2013年10月23日水曜日

万能薬。




空のいろや

雲の流れを見ているのが

とても好きです。


まだ腰の痛みが引かず

歩くのもノロノロ・・


徐々に良くなっている

気もするのですが


上半身と下半身をつなぐ

場所がこれだけ

言うことをきかないと

生活も不便なものです。




先日、気功師の方に

お会いする機会がありました。


こっちに来る前に一度日本で

病院に言ったものの・・・


いまいち、腑に落ちなくて。


結局、お薬ももらわず

話しだけ聞いて帰る始末。


気功師の方とお話しをし

みていただいたのは

とても良い時間でした。





















自然の中で、目をつぶり

呼吸をする。


太陽の下にいる時間が

私にはなによりもの万能薬。


腰痛に苦しんだ経験のある友人に

どうしたら良くなるかなあと

相談したら


彼がくれた答えは


”いまは自分が心地いいと

思うことだけをすることだよ”


Oh yeah!

それは得意だー♡


思うようにカラダが動かなくても

プラクティスができなくても


今は、今しか感じれない

感覚と時間を

大切に生きています。



0 件のコメント:

コメントを投稿