2013年10月22日火曜日

All you need is love.





お天気の良いCanmoreです。


が、しかーし

寝込んでいます; (


腰の具合いが思った以上にしんどくて

ヨガどころか

お散歩もままならず。


一度スタジオに行ったものの

forward bendであんなに


×△※◎☆♯%!!!!!

となったのは、人生初の経験。笑


看護師である友人からも

とにかく今は、絶対安静といわれ

痛みが引くまでなんにもしないのが

一番の療養なんですって。


こんな時にサポートしてくれるのは

やっぱり心友の存在。




No way !

ここCanadaでしょ〜???


と、目を疑うようなメニュー♡


いつもごはんを振る舞ってくれる

心友のAcoは、有名レストランの

元ヘッドシェフ。


彼女の手料理は絶品!なのはもちろん

カラダに入るものは、できるだけ

Naturalで、心にも優しいものを。


そんな配慮を感じるのです。


私にとって、彼女の手料理はまさに

愛情そのもの。


エナジーレベルを上げてくれる

Power Foodでもあれば


心身への慈愛

Healing Foodでもあるのです。





和食好きな私のために

ネバネバお蕎麦;)


納豆 × アボカド

これがまた美味しいーー

椎茸でお出汁取ってるんだってー。




手前の黄色いスープ

これ、わたしのFavorit Soup♡


バターナッツのポタージュ。


以前もいっぱい作ってくれた

思い出の懐かしい味;)





こころもカラダも

人をHealしてくれるのは


いつでもLOVEだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿