2013年10月26日土曜日

Life



感動しています・・・


いま、なんとか

身体が前に

曲がるようになりました。


1ヶ月前からの鈍痛


到着後から腰の激痛で

日常生活もままならない日々。


腰が全く動かず

手が、膝にさえ届かない

後ろにも曲げられない。泣


はじめての経験で

これもなにかの、バランスの

悪さから起こっていることだとは

わかっていたけど・・


歩くたびに。


起きてても

寝ていても、激痛が走り


カラダが思うように

動かないことはきつかった。


手が床についたーー!!!!!


これだけで


こんなにうれしく

しあわせに感じ


また、明日から練習ができる


そう思うだけで心が

いっぱいになる。


健康な日々が

あたりまえなことではない。


カラダがめいいっぱい動くこと

毎日、笑えることは


ほんとうに

素晴らしいこと。


そんな事を教えてくれる


わたしには、必要な時間だったと

思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿