2014年9月29日月曜日

Sweet home.



ユーコンから帰り

久しぶりの我が家に

ホッと落ち着いています:)


ここ、キャンアもすっかり秋。


季節の移ろいと共に

ゆっくりと

いつもの日常を取り戻して

いるかのようです。


1ヶ月もおやすみしていた

ヨガクラスを再開し

待っていてくれたみなさんに

心から感謝し


Welcome back :D!!


と言ってもらえる場所が

あることは

本当に、しあわせなこと。


久しぶりに心友たちとCatch upして

この夏の思い出を振り返ったり


旅から戻ったら

こんなギフトが!!!


彼女とは

日本からの友人でもあり

この1年、ずっと一緒に過ごした

たいせつな心友。


秋から勉強のためにと

バンクーバーへ引っ越すことになり

出発するギリギリまで

忙しく動いていたのを

知っていたので


まさか、こんな

サプライズが〜・・・


手作りって、どんなものより

うれしい。


慌ただしい日常

ただ、過ぎてゆく時間と

溢れた情報社会に


忘れてゆく記憶と

ずっと

忘れることのない記憶。


どんなに寒い冬も

忙しい日常も

うまくいかない日々も


思い出すと笑顔になれる


一緒にいると

魂が、聡明になる


それこそが

心の友。


0 件のコメント:

コメントを投稿