2011年7月1日金曜日

復活!!





ひゃー、一時はどうなるかと・・・


何よりも大事で思い出のいっぱい詰まったこのMacが

まさかの水没。


コップ半分の水がラップトップにかかった時、Ohhhh....
と思ったものの、直接というより水が流れて来た?感じだったので
焦ることなく、水気を拭き取り

電源ONしたら(コレやっちゃいけなかったらしいけど;))

シューーーーッて変な音立ててたので



恐くなって、強制終了。

( ̄□ ̄;)!!



これは、結構水入ったかな?


とやっとの事態に気付いて、Mac逆さにしてみたら
タラタラと中から水が出てきて・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

もう大パニック。


こんな時こそ!素晴らしい I touchで、ネット検索。


データがなくなるとか、写真が消えるとか
そんな事はどうでも良かった

旅立ちの記念にみんなから頂いたMacを壊すわけには
いかなーーーーーい


il||li _| ̄|○ il||li


それが最大の理由


友人らがすぐに教えてくれた方法は、蓋を空けてとにかく

バッテリーや中を完全乾燥させること。


が、しかーし


こんなちっこいドライバーないし、もう既に夜で買いにも
行けないし、そもそもどうやって空けるんだ・・?苦笑


でも、Macと睨めっこしてても仕方ないので


とにかくドライバーを探しに行こうと出掛けたら

バッタリと遭遇した男性が。


Oh〜、いつもうちのマンションの
不備を直してくれる優しいオーラのメキシカンじゃないか!

という事で、彼に事情を説明したら心よく貸してくれて

プチドライバーをゲット。


こんな時の人の優しさは、身に染みるね〜;)
とありがたい気持ちで


耐えること、1週間。


緊張で手をフルフルさせながら、電源ONしたら・・・・


Ohhhh アップルのマークが。


で、序所に見慣れた画像が出て来ると同時に


Thanks my friends!!!


Thanks God !!!!


゜+.(・∀・).+゜



あああ・・・・


本当にホッとしましたよ


もうPCの近くで、大好きなお茶は飲みません!
と強く誓い

愛着のあるMacでブログを更新。


ああ、幸せ♥


毎日予想もしない事が起こりうるこの生活。


でもとりあえず


この流れに乗ってみようかね。



というのが最近の心情だったけど、今回は相当
ハラハラさせられた


そんなこんなでスタートした7月。

今日はCanada Dayなので、みんな3連休でお出かけモード
Montrealは今Jazz fess真っ最中

もう去年のあれから1年が経つんだね。と再認識


CUBAの続き、近々更新します。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿