2011年10月2日日曜日

ただいま、日本♬




ただいまー、日本♥


1年半ぶりに帰国することを決めたのは

大切な友人の結婚式。


彼女から式を挙げる報告を受けた時、本当に嬉しくて
日本へ帰るチケットをすぐに手配!


挙式は私も大好きな場所、長野県の軽井沢。


緑といっぱいの自然に囲まれた中で
行われた挙式とパーティーは、本当に2人らしくて

特別なことをするわけでなく
美味しいお食事とみんなで楽しむガーデンパーティー。


新郎新婦をすぐ傍に感じれるような
温かく優しい雰囲気の中、笑顔に溢れた時間でした





ネイリストとしてはもちろん友人として
いつも自分を飾ることなく、謙虚で、ありのままな姿を
傍で見てきてたけれども


そんな彼女のもつ魂の聡明さと優しさを
映したような、本当に美しいウェディングドレス姿に


心からおめでとうと


祝福し、溢れる喜びで
涙を流す人達がたくさんいました。


私はまだ経験がないけれども、


きっと結婚するということは
傘の中に入るような温かさと安心感に満ちたもので


不自由に思ったり、制限を感じるのではなく

思いやり、支え合いながら
更なる可能性を広げてゆくこと。


私はそんな風に感じています♥







心より結婚おめでとう


大好きな2人へ、愛を込めて♥


May your days be happy and keep your beautiful smile
I appreciate you. with love.

0 件のコメント:

コメントを投稿