2011年10月14日金曜日

私とオーラソーマ。




No, 33/ Dolphin
ハートからのコミュニケーション
自然を愛し自分の内側と繋がる

No, 78/ Crown Rescue
奉仕。人生全てに魂を招き入れる
正しい場所に私たちを導く

No, 37/ Gardian Angel
信頼と変容。ものごとをよりはっきり見る可能性
穏やかさと平和な心

No, 107/ the Archangel Tzaphkiel
手放し許す勇気
人生の目的を達成する



1年半ぶりに戻って来て
なによりも会いたかったオーラソーマのボトル達

向こうへ旅立つ時に、自分で決めていた
オーラソーマの製品は何一つ持っていかないで行こうと。
ニュートラルな自分で居たかったせいか、少し離れた位置から

もう一度、オーラソーマと自分の人生を
考えてみたかったのかな。

でも、お気に入りのペンダントだけは置いてゆくことができず
2つも持って行ったのに


何故か2つとも落としてしまう・・という悲しい事実。


気付いた時には胸にボトルはなく、チェーンだけがぶらりと
下がっていてキャーッ;)と焦るもののどこで落としたか
なんてわかるはずもなく。しかも同じ事が2度も!!!!

物がなくなる時は、自分の不注意もあるけれど

執着せずに手放しなさい。と言われている気がするので
ペンダントが無くなることにも意味があったのでしょうと


所詮、物は物でしかないのだから。


手放したぶん、新しい何かがやってくるスペースが
できたのだから私にはコレが絶対必要〜!!!とかって
思い込んでいた”物”も、いざなくしてみれば

あ、なーんだ。実は大丈夫じゃん〜♬

なんて思えたりするもの。笑


久しぶりに選んだ、4本のボトル。


あまりにも久しぶりすぎて、ボトルの前に立つのが
ドキドキしちゃってなんか笑けてきました〜(笑)
あー、こんなに好きだったのねー。なんて


出て来たボトルは、なんだか懐かしいような・・・・

目新しいような?


一見、みごとなブルーとヴァイオレットのオンパレードに
ほほお・・(・ε・`o)と何も考えれずボトルを眺めて


その後、向き合うこと数分


1本1本のボトルを解釈してみれば、


自分が今どこに向かおうとしているのか?

この感覚はどこから来るのか?

身体のどの部位(エネルギー)に意識が向いていて
何を今、大切にしてゆくべきなのかが

ひもを解くかのようにすいすいと出てくるではないか〜♬

ヴァイオレットの”変化”や、魂からの”気付き”とか
そんな感覚にある事はボトルを選ぶ前から
わかっていたけれどもそれを確定ずけるかのように

府に落とさせてくれるっていうのが

オーラソーマでもあるのですね


ヨガもオーラソーマも手法が違うだけで、自分の思いや
”今”をシンプルにして教えてくれるのでこの2つだけは
私の人生の中で、ずっと共に生きてゆくものだと

1年半離れてみて、とても良くわかった。


本来の自分に戻ってゆく旅は


どんな場所、どんな環境においても

ずっと自然で素直な自分でいさせてくれる


こんな素晴らしいことはない〜( ´艸`)♬


と微笑みを浮かべながら
少しでもこのエネルギーを世界に広げられるように

今日もプラクティスしよう


・・・♥
















0 件のコメント:

コメントを投稿