2011年10月4日火曜日

Yoga on the Park in TOKYO @ 芝公園




秋晴れが素晴らしく気持ちいい今日この頃。


日本に帰って来て、あまりにも温かく風が心地いいので
自転車に乗って秋風を感じて〜♬


こんないい季節に
外ヨガをしないわけにはいかない!!!と

都内の公園を自転車で散策しながら
こんな場所で外YOGAがしたいと今回選んだ場所は・・・




どーーーんとヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

東京タワーが見える真下、芝公園の芝生の上にて♥


この公園、寝転がってみるととても空が広くて
その上人もそんなに多くなく、とてもリラックスができる
最高のヨガスポットなのです〜


参加してくれた方も、最初はみんな不安で
こんな場所でヨガするのー


なんだか恥ずかしいかも・・・・


と思う方も多いのですが
いざ大地を踏みしめ、深く呼吸をし、

身体ひとつひとつを伸ばしてゆくと
そんな緊張や不安はすっかりと放たれてゆく


それが外ヨガの魅力であり
自然の中でやるヨガの素晴らしさなのです。




難しい知識も、流派も知らなくていい

柔軟な身体や運動があまり得意じゃない人だって
誰でもできます。


ただ深呼吸して自分と向き合うように
身体を伸ばしてゆけばそれだけで気持ちよく

今の自分の内面を、ヨガというツールを通して
観察してゆく


身体も心も

自身のための”スペース”をつくること
それがヨガのプラクティスだと私は考えています。


なので、私が行う外ヨガのクラスは肉体に無理することなく
各々のペースを大事にし、自分の身体に思いやりをもって
自身のプラクティスを楽しむ時間として

自然の中でのクラスを提案しています♬





芝公園のお隣の増上寺からもいいパワーがもらえて、
私もヨガの後は元気いっぱーい♬


気軽に誰でも参加できる、秋のYoga on the Park


10月末まで、まだまだ一緒に外ヨガしたい方を募集中です!
興味のある方はお気軽にご連絡くださいね〜^^


Yoga is free to release the cause of suffering.
ヨガとは自由で苦しみとその原因から解放すること

Namaste♥



〜Yoga on the Park・10月のお知らせ 〜

♥ Yoga on the Park @ お台場

気持ちよくヨガした後は、みんなでピクニック♬
お弁当やスナックなどを持って自然の中でゆるゆる〜過ごしましょう

場所:お台場潮風公園(11:45台場駅待ち合わせ)

日時:8日(Sat)
AM 12:00〜 クリパルヨガ (ビギナー)90分
   
9日(Sun)
AM 12:00〜 クリパルヨガ (ビギナー)90分

料金 : 2000円

持ち物 : ヨガマット(お持ちであれば)又は バスタオル2枚
    お水、お弁当などお好きなピクニックできるもの。


♥ Yoga on the Park @ 芝公園

日時 : 毎週 月曜・水曜・木曜
   土曜・日曜

AM 10:00〜 クリパルヨガ(ビギナー)90分
PM 13:00〜クリパルヨガ (ビギナー)90分

場所:芝公園広場 (増上寺隣、東京タワーの綺麗に見える広場)
持ち物:ヨガマット、またはバスタオル、お水

料金 : 2000円


♥お願い♥

当日参加も可能ですが、人数と天候(中止)のお知らせのために
ご予約、またはご連絡をお待ちしています。

Chiaki Nagamatsu

e-mail : cyona@me.com


北米ヨガアライランス取得、正式なインストラクターのもとにより
クラスを行いますが、クラス中の自己による怪我などは一切責任を負えません。
体調管理を整えた上でのご参加、ご理解をお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿