2011年10月17日月曜日

みんなにありがとう。




31歳をこの東京で迎え

みんなのお陰で私は幸せなお誕生日でした


今思えば去年の誕生日はヨガティーチャートレーニングの
真っ最中でその日も泣いていた

終わりの見えない時間とただただ自信を失うばかりの日々に
悲しくて仕方なくて、レッスン中のときはなんとか我慢!

でもスタジオを出るとポロポロ涙が出る・・・


そんな日々の繰り返しで迎えた30歳。


日本に居た頃はこうやってお客様や友人に
みんなから”おめでとう”って祝ってもらえて

大好きな仲間ときゃーきゃー騒ぎながら毎年誕生日を
過ごしていたけど


笑って過ごせるって

こんなに幸せなことはない


と改めて感じた日だった。


これは私が日本を離れなかったら、外から自分の世界を
見ることがなかったらずっと気付かなかったのかな

あたりまえのようにあった幸せを
こんなに深く感じることはなかったのかな。


その日に離れてる場所から届いた
手紙にメールに電話;)

みんなから貰った言葉やプレゼントの数々には
すごい沢山の”愛”がつまっていて、ひとつひとつが
本当に嬉しかった


住んでる場所や距離なんて
実はたいしたことではないんだよ〜

想いはいつも伝わるし、”魂で繋がる”とは
そういうものだから。


31歳を仲間と過ごし

大切にしていきたい気持ちを
またみんなから教えてもらえました


ありがとう


心を込めて。


Love always.





2 件のコメント:

  1. 頑張って日本語を読みました。綺麗な言葉、心ありがとう。私も同じ気持ちで誕生日を迎えました。皆のメッセージや電話や過ごした時間がとてもとても嬉しかった。愛がこもってるポストありがとう。

    返信削除
  2. Hi Nana, thank you for your love and compassion. I saw that your blog too. there was some beautiful picture with your friends. that time is great moment on your birthday. I am really impressed when I saw your smile.. I missing you. send you big hug and love♥

    返信削除