2012年4月16日月曜日

BBQ de YOGA



日曜日はみんなでBBQ

Yeaaaaaaah♥

外だいすき
青空に太陽だいすきな私には、うれしいお誘い〜〜

この日は江東区の若洲公園というバーベキュー場で
行われ、この日はたくさんの人たちで賑わってたよ:))


なんか気持ちはもう夏だね( 気持ちだけね ! )


しかも外YOGAやってもいいよとの声をいただき
乾杯のあとに、、、、


ちょっとまったーーーー!!!!!!!!


ビール飲んじゃう前にヨガしよ( ̄▽ ̄)/〜♬
ってことで広々みんなでヨガマット広げて




自然を、太陽を

風を、青空を


素足で大地をしっかりと踏みしめて
胸を広げて深呼吸

自然のパワーいただきました!




ヨガには興味あるけどなかなかチャンスがなかったり
どこに行っていいかわからない

スタジオに行くのも敷居が高い気がして
緊張しちゃう


そんな方には是非この外ヨガを体験して欲しいな


体のひとつひとつを伸ばしながら空を見上げると
いつもとはまた違った角度から自然を感じることができ


少しずつ自分の心と身体が解放されてゆく感覚

いつもなら気になる人の目も

外でヨガをしているとそれぞれのパワーが拡大されるように
自然と一体化してゆくように


周囲のことも気にならなくなる


そんな魅力がいっぱいの外ヨガなのです




ヨガのあとは
待ってましたお肉タイムー♥♥

おあずけ状態でのヨガだったから
みんなお腹ペコペコ

焼き焼きしてくれてたみんなから、ご馳走を与えられ
なんてSpecialな企画なんだと!


、、あでも、ヨガの後のお酒はそうとう酔っ払うので
みんな自己管理のもとでね(笑)お水も一緒にね

自然の中で身体伸ばして、食べて、飲んで、自然を感じて
5感をフルに使うってやっぱり最高の贅沢だ





企画してくれたメンバー、準備してくれたみんな
素敵な週末を本当にありがとうございました:))


Namaste♥

0 件のコメント:

コメントを投稿