2012年4月2日月曜日

夢の2夜♥


いやー春だね:))

もう先週はいろんなことがありすぎて
何から書いていいかわかりませんw

ジェットラグもヨガのおかげで、たいして感じることもなく
そんな中東京はみんな花粉症でマスクしてる人も多いし
季節の変わり目のせいか、体調崩し気味の人も・・


BARの店長が急病ってことで

要請HELPでおねがいされた、まさかのBar でのお仕事ー


ひえええええ・・・・


私の周囲はみんなご存知なように、お酒飲めない自分が
バーテンダーなんてどう考えてもムリにもほどがある(笑)

でもなんとかみんなの力で!!!! 助けていただき
あまりの酷さにケラケラ笑われながらも
みんなの優しい眼差しに見守られて終えた日
(; ^^)人(^^ ;)


仲間は宝だよ(泣)


また一歩成長させていただきましたー
店長、これからもなにかあったら助けるよ!!!!
不安だろけどね・・笑


そんな夢のような2夜を終えて


やっぱり朝がスキな私は、なんとか体内時間を整えて
週末に友人と代々木公園近くのCafeへランチに

バンクーバー出身の彼女とはとても運命的な出逢いで
私がCanadaのバンフで友達とお茶しようとしてたら、突然
流暢な日本語で話しかけてきてびっくり

その日本語のうまさにも驚いたけど・・・
聞いてみれば千葉に住んでるって話しで、ぜひ日本に帰ったら
会おうね♥ってことで

海外でも出逢いはたくさんあったけど、またこうして戻ってきた
時に日本で再会できるのはほんと嬉しいんだな〜




代々木公園駅からすぐにあったカフェでランチ

たまたま見つけた場所だったんだけど
目の前には代々木公園の緑が広がり、景色がいい〜

パティオのソファー席でゆったりランチ

この日食べた温野菜と魚のスチームは、生姜が聞いてて
お腹にやさしく美味でした:))



そして先週金曜日、最後のお仕事だった
ネイリストのSanaeさん

めっちゃ明るくて彼女の持つ美的センスは抜群
その昔、Hanaさんと3人でネイティフルというコンテスト
に応募して徹夜しながらみんなで頑張った日々が懐かしい・・

きっと笑いの絶えない、優しくもパワーある
ママになるんだろうなあと思いつつ、身体をたいせつに

また一緒に楽しいこと企画
しようねー♥





昨日の日曜日は浅草寺へ

なんと、母と妹達が鹿児島から遊びに来ていて。

4番目の妹が看護士試験に合格し
晴れて今年から関東の病院勤務が決まり


本当におめでとう〜


ちーちゃんはうれしいよO(≧∇≦)O!!!


帰国したことも帰ってきてから母親に
”ただいま”ってメール

相変わらずねって(苦笑)
でも久しぶりに姉妹5人とお母さんとで東京観光できて


幸せな時間でした♥


今年はじめての浅草寺で引いたおみくじは”吉”だったよ:))

年度はじめの4月、やっと暖かくなってきたし
外もYOGAもチョナの散歩も気持ちいい季節だー


Smiles:))



人形町と新橋にて、朝ヨガ・夜ヨガやってます♥
はじめての方も定期的にプラクティスしている方も
どなたも参加できます

Yoga on the parkについて

0 件のコメント:

コメントを投稿