2012年4月10日火曜日

人生と共に変わってゆく



気持ちいい日が続いてて、うれしいかぎり


でも街中にはマスクをする人をたくさん見かけて
みんな苦しそう。 そんな時期もきっとあともう少しー

これだけアレルギー人口が多いのだから、薬品以外の
攻略法があったらいいのに・・なんて思う日々。


先日久しぶりにf'bloom runaへ
ボトル達にSay Halloしに行ってきた:)


ここのところ、カナダから友人が訪ねて来てくれたり
久しぶりにお店に遊びにきてくれる人たちがいて
本当にありがたいです

パワフルなエネルギーは変わらずで
私はあの100本以上並ぶボトルの前に立ってるだけで
幸せな気持ちになります


Ohhhhhh♥


そんな中、なんとも見たことのないボトルを発見!!!!





56番 ペールヴァイオレット /ペールヴァイオレット
サンジェルマンのボトルが・・・・・
まさかのペールヴァイオレット、クリアーに大変身〜


見事にキレイなクリアーになっていて
この通り





サンジェルマンはお気に入りのボトルのひとつだったので、すごく
衝撃的だったのと同時に、このボトルの変容はなんだか今の自分を
表しているような気もした

ボトルの変容はよくあることだけど、あまりにもこの色の変わって
しまったボトルに惹かれ・・・何かを感じてならなかったという事は

まるで私自身が吸い取ってしまったように
見事にヴァイオレットが消えていたのです


bottle 56 Pale Violet / Pale Violet


直感力の鋭さ
物事の本質を知る旅

すべてのネガティブからの”解放”


オーラソーマはあらゆる状況の変化に
いつも次の方向性を見いだしてくれるかのように

こんな風に必要なとき、必要なタイミングで
自分を客観視させてくれる


以前、向こうで生活をしていた時に友人のひとりが
携帯電話やインターネットを一切使わない生活をしていて

そんな彼女がわたしにはとても魅力的に思えて
聞いたことがあった。不便を感じたりはしないかと


彼女は言ってた


we are here


私達は”ここ”にいる
だから会いたいときは会うし、いつも自分の目や耳で
確かめるから必要がないと


あらゆる情報や便利さは、時として自分達を惑わせ
いつも先へ先へと頭を働かせる

過去や未来ではなく、今という瞬間に生きているのだから
”今”を感じることは私たちに必要なのではないかと思う


静寂な時間を持つことの大切さと


自分というものを鏡のごとく表してくれるこのツールは
最初に出会った7年前からずっと


自分の人生と、共に生きているような気がします



・・・


新しいはじまりのこの季節に
2012年、自分自身を知る旅

只今春のキャンペーン中です♥



0 件のコメント:

コメントを投稿