2012年7月10日火曜日

ありがとうございました at 由比ケ浜海岸







先週日曜日 at 由比ケ浜海岸


東京は雨でお天気が心配だった朝
鎌倉は晴れているにちがいないと信じて、出発


そしたら最高のビーチヨガに恵まれたお天気〜♬


みんなの笑顔とゆるりとした流れの中で


深く呼吸をし、波の音を、風を感じ
大空の真下で感覚を研ぎすませた


だんだんと心が
カラダが解放されてゆく姿は


とても純粋で美しい


そんな事を感じて止まなかった


最高にクリアーなエネルギーで
笑顔に溢れた一日をお届けします:)







今に存在するということ




感覚の波にのって




木のように

どんな嵐も突風も
ありのままを受け入れるように





まずは気楽にはじめてみよう

気張らずに、がんばりすぎずに :)





そしたらきっと

いつか見つかる自分に合った方法が





各々のスペースを大切にすることでわかる


繋がりとは


目に見えるものじゃなく

もっと深くにあるものだから






遠い場所にもかかわらず
時間のない中来てくれた方

1日中一緒に過ごしてくれた方

本当に本当にありがとうございました


みんなで一体となる
静と動の時間は素晴らしい経験でした


また一緒にプラクティスしましょう♥





May all beings everywhere be happy and free
Lot's of love to you!!!!!


Photography by Akira Ishii




0 件のコメント:

コメントを投稿