2012年7月11日水曜日

Master Doggie ♥



先日、オーラソーマ&セラピスト仲間でもある
Senaさんのおうちでベイビーが産まれたという


うれしいニュース♥


それは是非会いたい〜〜〜


ということで、すぐご近所のSenaさん宅まで:))






がおーーーーーっ



・・・・て



吠えてるのは
そう、ちわわんのベイビー。笑





この仔がママのゾッケンちゃん


体重が2キロ台と、本当に小さくて華奢なのに
よくがんばったものです

帝王切開だったけど健康に産まれてきたみたいで
ほんと良かった♥




この仔がパパのドロンくん

目がくりくりで、すごく人懐っこく
私が遊びにいったら歓迎してくれたよ:)




Senaさん♥


見て見てこのサイズー
まだ1ケ月で750g


ちわわの出産はリスクも大きいし
難しいと言われているので、小ぶりなゾッケンも
出産はきっと大変だったはず

犬達はたった2ヶ月という妊娠期間での出産なので
身ごもってから誕生まであっというま!

Senaさんいわく産まれてから1ヶ月も経つと
母犬は社会というものを教えてるのか・・威嚇したり
噛んだりと厳しく子供にあたるようになるんだそう


その光景は、なんか虐めてるようにも見えて

すこし可哀想なんだけどね。苦笑




そしてこのベイビーの名前は


”マスターくん”


なぜマスター?????


と聞いてみたら、そこには素敵な由来があった


彼が誕生した日は6月3日
オーラソーマのボトルでいうところの63番



No, 63 ジュワルクール&ヒラリオン






このボトルはマスターボトルといって110本あるボトルの中の
50番〜64番までがマスターボトルといわれています


ここでいうマスターとはすでに悟りを開いた
すごい人ですって意味ではなく


本来マスターとは他の誰でもなく
自分の内に存在するもの


自分の感情、肉体、知性とは別で
常に自身の中に気付きをもたらし内側と繋がること



ジュワルクール&ヒラリオンの
アファメーション(唱え)



” わたしは正しい場所で、正しいときに

   正しいことを行っている ”



グリーンはハートチャクラ、ハートとの繋がり



思考に従うのではなく

自身の真実(ハート)に従うことができる


素直な魂をもつ人



人との調和を大切にし

他者の痛みや苦しみを共感できる心


などなど


偉大な意味がある


マスターが産まれたとき、Senaさんの住む場所では
お祭りが行われててわっしょい〜わっしょい♬と御神輿
のかけ声の中産まれたんだって


なんておめでたい!


きっとこの名前と63番のボトルように
心が寛大で自分のリズムを大事にする仔になるかな〜:))


Senaさん幸せな時間を

ありがとう♥♥♥


....☆


ゴットハンドの腕をもつSenaさんのサロン

自分を内観し、気付きを与えるカラーセラピー
Aura Somaについてはこちらをご覧下さいね

ご予約、お問い合わせはcyona@me.com





0 件のコメント:

コメントを投稿