2012年7月2日月曜日

Let's go to the beach 〜♬



今日から7月: )


今年は2年ぶりに日本の夏です


緑の中や自然の中がスキなので、夏を目前にして
もう既に私の肌は真っ黒・・・

今年はどこまで焼けちゃうんだろ(笑)


先週末、突然きたHanaさんからのメール



” 由比ケ浜海岸行く?”



Yeaaaaaaaaaaah!!!!!!!!


もちろん行きます、行きますとも〜〜〜♥♥♥


実は今年の夏、どこかの海岸でサンセットを見ながら
ヨガをしたい!とずっと考えていて、その候補のひとつが


鎌倉にある、由比ケ浜海岸だった


彼女は超多忙な毎日にも関わらず、この日はおやすみだからと
いって車に乗って〜

わざわざ下見に付き合ってくれたのです


もつべきものは、仲間だね(:;)


いつも本当にありがとう




びゅーんと走らせること一時間・・・とちょっと。笑

なんせ行き当たりばったりの
地図の読めない女2人旅


高速走りながら


右!?

左!?


きゃーーーー、どっち!!!?


大騒ぎしながらもだんだんと見えてきた、海岸に

大興奮♥♥♥




着いたころには、ちょうど夕方

もうすぐ夏本番を前に、海の家もできあがっていたけれど
それでもまだ浜辺には人は少なく


のんびり時間を過ごす人たちが

夕日を眺めにきていたよ :)




砂浜の上を素足で歩く
大地にしっかりと足をつける

この感触がたまらなくいい




海岸沿いを歩きながら、ヨガをするための

ベストポジションを探して〜♬


ヨガマットをひいてみた


実際寝転んでみた


目を閉じて、感覚にゆだねてみた



そしたらあまりにも空が美しすぎて

風が、波の音が心地よすぎて



この海岸でみんなとヨガがしたい


そんな想いが強く溢れた



この企画、当初の予定では今月中旬から
末にかけてと思っていたのですが、海開きが
はじまる前に


今年最初の、海岸でヨガ :)


今週日曜に開催します


Yoga on the park at 由比ケ浜
〜サンシャイン&サンセットヨガ〜


サンシャインヨガは


太陽のパワーを浴びながら、エネルギーチャージ
力強くそして流れるようなフロークラス



サンセットヨガは


呼吸を深め、ゆっくりとじんわりと
体も心も解放させるスローヨガ





どちらのクラスも、はじめての方でも定期的に
ヨガを行ってる方でも参加可能です


ヨガのあとは、鎌倉散策したりビーチでのんびり過ごしたり


クラス参加希望の方は直接海岸へ
何時に来てもOkeyです:)


是非、夏本番を目の前に

お時間がある方は遊びにきてくださいね〜♥


・・・・・*


Yoga on the park at 由比ケ浜海岸
〜サンシャイン&サンセットヨガ〜

砂浜の上で5感を研ぎすまし
波の音と青空の下でビーチヨガ

Sunshine は太陽のエネルギーを浴びてフローヨガ
Sunset は呼吸を深めてじんわりスローヨガ


日時:7/8(日)
場所:由比ケ浜海岸

※ Sunshine yoga参加の方は10:00に鎌倉駅で待ち合わせ

持ち物:ヨガマット又はバスタオル・お水
サングラス・服装は海仕様なラフな格好

Sunshine Yoga ( ランチつき )
AM10:30〜PM12:00
¥2500

Sunset Yoga
PM 17:00〜PM18:30
¥2000

両方のクラス参加の方:¥4000



お一人の参加、ヨガがはじめての方も大歓迎です♥
お申し込み受付中です

cyona@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿