2012年7月3日火曜日

新たなステージ



わたしの仕事の拠点でもある

Nail & Color f'bloom runaが今月をもって

新橋より乃木坂の方へ
移転することになりました


詳しくはこちらの代表Hanaさんからの挨拶を
見てくださいね

新橋・白山のネイルサロンf'bloomブログ


移転をするにあたりこれまでの経緯を
私自身もずっと近くで見てきたわけですが

場所を移動したり

今後の活動域を広げるというのは


新たな可能性に溢れている反面
葛藤も多くて


決断をするまでには何度も何度も
悩み、迷い、考えることです


今まで築いてきた人との繋がり


その場所を愛してくれた人たち


ひよっこだった頃から
ずっと傍で支えてくれ、見守ってくれてた人たち


そんなこと想うと、自身だけの想いや願いで新たな
ステージに行くことは果たして正しい道なのか


そうじゃないのか・・・


自分が海外に行ったときもそうでした


あまりにも突然な私の決断で
周りで支えてくれてた人達には


ほんとにたくさんの迷惑をかけちゃったけど


その分、もっともっと自分を磨いて

いつか社会にとって少しでも何か役に立てるような


日々の小さな幸せを感じられるような

そんなスペースをつくれる人になりたい


だから決めた海外への渡航
その経験が今の自分をつくってくれています


今回の移転も自分達の新たなチャレンジと


もっとグループとして成長できるようになるための
一歩にすぎないのです


fbloomは働く女性の心を癒す空間提供できるよう

これらも前進してゆきます:)





今後ともスタッフ一同
心よりよろしくお願い致します


いっぱいの
ありがとうをこめて


0 件のコメント:

コメントを投稿