2012年10月22日月曜日

Beach Yoga at 由比ケ浜海岸




昨日の日曜日は
Beach Yoga at 由比ケ浜海岸♥


秋の浜辺はサーフィンを楽しむ人


浜辺でごろりと寝転んでる人


のんびり散歩をする人とみんな


それぞれの時間を
楽しんでいるようだった ;-)


昨日はまるで夏が戻ってきたかのような
最っ高の外ヨガ日和〜♬



この時期は季節の変わり目ということで
体調も思考も何かと ”変化” の多い時期



季節の変わり目は免疫力が下がりやすく
喉や鼻の経路がつまり

呼吸も浅くなりがち



日々の気温差や不安定な天気は
私たちのカラダにも大きく影響を与える



そんな時期こそ



自然の中で心静かに自分をみつめ

移ろう季節のように変化する自分を


そのままに受け止める


今回のBeach Yogaでは

カラダと心の可動域を広げるために
めいいっぱい胸を開き

中心である腰回りを伸ばしてみる



私たちは

普段いかに力を抜く事が難しいか



常に思考は先へ先へと動いているか



自然の中で深く呼吸をし身体を
動かしていると


慌ただしい日常から離れ


細胞のすみずみまで新しいエネルギーが

広がるのを感じます


感覚を頭ではなく、カラダに合わせて


Release and deep relaxation ♥






クラスのあとは江の電に乗って七里ケ浜まで〜


以前から行きたかった海が一望できる
絶景の場所でのんびりランチ;-)




ここamalfi DELLA SERAは
予約の出来ないレストランなので
並ばなくてはならないのだけれど


見渡すかぎり、海しか見えないこの景色

まるで日本ではないような雰囲気


外でのごはんはやっぱり美味しいね





時間と共に海と空の色の移り変わりを見ることができて


気がつけば

美しいサンセットを目の前に;-)



クラス終了後

参加いただいた方からとても嬉しい
フィードバックを頂きました


.............


いつもは仕事の前日の夜”明日仕事だ、朝早いしやだな”って絶対考えるですが、今日はなんだか明日からまたがんばろうって気持ちになりました。ヨガで無になれてネガティブな部分が全て飛んでいった気がします。また是非参加します。

..............


おやすみの中
遠くまで足を運んで下さり


参加して頂いたみなさま
本当にありがとうございました♥


心をこめて


Om shanti shanti shanti
peace peace peace ;-)



0 件のコメント:

コメントを投稿