2012年10月10日水曜日

protect you.





110本あるカラーボトルも
そのボトルを選ぶ人が何人いようが

ひとりとして同じ人生を生きる人はいないこと

そしてそう簡単には人の心は
わからないという事をいつも感じる


この慌ただしい日常と流れるスピードの早さ
あらゆる雑音と情報が

本来のバランスを崩し
感覚を鈍くさせてしまうように


今日をあなたらしく過ごせるよう
心配やその不安が解放されてゆくよう


どんな状況にあれ


くつろいだ姿を忘れないように
いつでも自由でいられるように


自分を”在るべき場所”に戻してくれる
このペンダントにはそんな役割があります


不思議なもので


このペンダントは持っているその本人にしか
似合わないもので色自体も


その人色にどんどん変わってゆく


最初ボトルをお嫁に出す前に
もとの色を見ているので

まるで彼等の変化を共に見ているように
ひとり楽しんでいます:0)



自分と向き合うというのは
日々のプラクティスみたいなものだから

その素直な想いに従って
とにかくやってみることが大切


疑わず、進んだ先には

必ず見えてくるものがある


will always be right there so you can come back whenever you like ;-)


いつでもあなたの横にいます

そしていつでもあなたの好きな時に
戻ることができるように ;-)





0 件のコメント:

コメントを投稿