2012年12月27日木曜日

108回太陽礼拝、ありがとうございました





















24日Christmas Eveに行われた

108回の太陽礼拝 Sun Salutation〜♥


みんなで今年の煩悩を捨てるべく

想いを込めて


108回に挑戦 :-)


なんとも驚異的なセット数〜〜(笑)!!


そもそもカウントする私も


口がまわるか

ダイジョウブろうか・・・w


1セット× 108回なんて

嘘でも楽ちん〜♬なんて言えない数!


でもね大事なのは


出来るか、出来ないかより


”チャレンジ ”をしようと思う気持ちと

ある程度の勢い(笑)



カウントするわたしにとっても

チャレンジだ〜!!!


この勇気が、何かを変える

おおきな1歩  :-)



















今回参加してくれたみなさんも

ヨガ経験はさまざま


中には、これがはじめてのヨガ!

という方も居たりしてね


なんだかわからないけど、楽しそうだし

やってみたいと思ったんです:-)


そんな気持ちで

参加してくれることはうれしい



















実際、これだけのセットを動くことは

普段カラダを動かしている人でもキツいもの



















それでもみんな自分のベストを尽くし

とっても頑張っていました〜〜〜〜!!!!


徐々に高まるみんなのパワーと

その集中力に


見ているわたしが泣きそうで

ひとり感極まり。。。



















ああ・・・


今年いちねん


本当にありがとう



そんな気持ちでいっぱいでした:-)



108回終ったあとは


みんなで大喜び〜〜



そして、至福のシャバアーサナ♥♥♥






















格別だね:-)


この108回、一度も休まずできた人も

そうじゃない人も


すべての人がPerfect で Great Job〜!!!!!!!!!


がんばった自分を

褒めてあげてほしいもの


カラダを動かす事が大嫌いで


飽き症な私でも

なんとか今まで続いたのには


” やらなきゃいけない”


という気持ちじゃなく


楽しくて、気持ちいい〜♬と感じる

その感覚が


継続できた秘訣なのです



来年こそは〜!と思っている人も


大事なのは

心地よく


ライフスタイルの中で

無理なく続けられること


今回のイベントではじめましての方も

時々クラスに来てくれる方も

定期的にプラクティスしている方も


各々が、やりたい時に

自分にとって心地よい場所で


2013年もヨガを

楽しんでもらえたらいいな♥


ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました:-)


everything is perfect !

0 件のコメント:

コメントを投稿