2012年12月21日金曜日

新しい時代と共に還ってきた!!




12月21日

新しい時代と共に


Yeaaaaaaaaaah〜〜〜〜♥♥♥


やってきたああああ!!!!



何が来たって



魂友でもあり


大尊敬する2人が

日本に帰ってきた!!!!


生き方そのものがクリエイティブ


自然と共に生きる
山岳ガイド

音楽をこよなく愛し
ウクレレを奏でる旦那さま


わたしの
ピアスデザイナーであり

エスニックをこよなく愛し
元アパレルながら

流行に囚われず何でも手作りの
ハイセンスなお嫁さま


この夫婦に

何度となくインスパイアされ


超ーお世話になった


大好きな2人



もうこれは大興奮!!!!



そしてそして


久しぶりの再会に

熱ーいハグをしながらも



わざわざ遥か遠いカナダから


持ってきてくれたのは



わたくしのNEW YOGA MAT



じゃーーーん






















日本へ帰るから

なにか欲しいものはない〜??と

兼ねてから聞いてくれ


荷物になるよおお・・


と思いながら


何度となく

だいすきな向こうのサイトを見ながら


恋い焦がれてた


YOGA MATなの



はあああ〜


うれしい。。。。



ずっと愛用してきた

オリーブグリーンマットは


モントリオールで

はじめて買ったヨガマット。


なんのブランドでもないのだから

本当はどこでも手に入るのに・・


大事に大事に


どこに移動しようが

荷物になろうが


絶対に手放さなかったのだ!


そんなみどりちゃんも


芝生やら、砂浜やら

土の上やら


あらゆる所で使われて

すでにヘロヘロ・・・


なもんで


久しぶりにをマット買おうと:-)


しかも


今、わたしのクラスでは


軽いブームが起きているのですよ!


























折りたたみYOGA MAT が :-)


これもなんとー


ハイセンスな

ヨギーMen が持っていたところ


みんなが口々に

いいな〜いいな〜と言いだし

購入する仲間が増え


カバンにすぽっと入れて

身軽にクラスへやってきます:-)


そんなわたしも


みんなのブームに乗ってみたよー♬


明日からの3連休


スペシャルヨガウィーク

はじまります!!!!



22日、23日『クリパルヨガクラス』


24日 X'mas Eve 『108回の太陽礼拝』


26日『今年最後のキャンドルナイト』



もう今年も残りわずか

ひとつひとつのクラスを


全力で魂込めてやります!


























そして、カナダより

はるばるありがとう


愛のいっぱい詰まったYOGA MAT

これから共に


ひと呼吸、ひと呼吸

大切にプラクティスするよ


.....☆


各クラスお申し込み
お問い合わせは cyona@me.comまで

Yoga on the park face bookやってます:-)
http://www.facebook.com/Yogaonthepark






0 件のコメント:

コメントを投稿