2012年12月28日金曜日

ココロの大掃除

























明日はf'bloom Ravissiaにて

ネイル × オーラソーマイベント


2012年


今年はあなたにとって

どんな一年だった?


そして来年、自分が望むことは?


2012年を終える前に


ココロの

大掃除をして


来年の自分に向けて

魂の色を爪先に取り入れる



わたしはヨガをしていても


オーラソーマをしていても


美容のことをしていても


自分の本質は

カウンセラーだと感じる


でもその根底には


なにかを教えたいとか

人を変えられる力があるなんて


思ってもない


その人が、どんな困難にあれ

前向きにポジティブに


日常を過ごせること:-)

ありのままの自分に還れること


普段の毎日の中で

”気付き”のきっかけになる


自分にパワーを与えてくれるものが

あればいい


このイベントも

そんな想いからはじまっている


昔から


あなたは、本当にポジティブですね


そう言われてきた


確かに

自分はどんな苦境も

最後は、前向きに捉えてきた


でも、それは


自分のいたらない部分を認め

無理に背伸びせず


自然に

ありのままに生きるのが

こんなにも心地いいと


気付いたときからだった


だってどんなに

この性格が嫌だーと思っても


がんばって演じてみても


自分は自分でしかいられない


みんなと同じ、人間であり

色々と失敗を重ね


今、ここに生きているもの


大切なのは

だれかの言葉ではなく


自分自身の声が聞こえる

気付きの時間



超、全快に


生まれつきの

ポジティブパワーで


足を運んでくれる

ひとりひとりの方と


最高に、いい時間を

過ごそうと思います:-)



0 件のコメント:

コメントを投稿