2014年3月20日木曜日

Fun days.


最近のCanmoreは春の陽気で

もう冬も終わりかな〜

なんて思ったら


またどっさりと雪が!


スキーヤー&ボーダーには

うれしいね。


毎週ヨガクラスを開いてる

ママ達と

朝ヨガした後に、チュービングに行こう!!

という計画を立てていて。


”チュービング”とは


トラックのタイヤチューブを使って

川下りしたり、雪上を滑走する

アウトドア・アクティビティー。


まあ、ソリの速い版?みたいなので

大した事もないんだろうと

思っていたのですが・・・


すごいのあるよ!!!と

教えてくれたママのお誘いで


朝からヨガして、ランチに担々麺。

2時間、チュービングして

お迎えまでの3時には、戻る!


という強行スケジュールで

遊んできました。


このタイヤに乗って

こんなすごい所から

突き落とされます。


景色は絶景ですが、見る余裕もないくらい

高速です(笑)


日本だとスキー場での

子供向けの遊びとして設置されてる

ところが多いみたいだけど

ここは乗ってるのは、みんな大人〜。


何度も言いますが

すごい高速。トゥークも手袋も

うっかりしてると吹き飛びます。


さすが大自然カナダ

アクティビティーも本気。笑















1時間半の朝ヨガから

スタートしたこの日は


笑いすぎて、泣きすぎて

はしゃぎすぎて

遊び過ぎて、手足フラフラでした〜。


このあとみんなで

駆け足で車に乗って、お迎えに。


こっちはKinderからElementary


なんと、小学校3年生まで

親の送り迎えが必要なのです。


ママたちは世界共通でいそがしい!


でも、いちばん近いスキー所から

15分で、家路に着くって

素晴らしい環境です。


ヨガもスタートして、早5ヶ月

Awesome Ladies !!!


いつも、しあわせな時間を

ありがとうございます : ))



















一日たっぷり遊んだあとは

わんこ達の散歩をして


アウトドア最高〜 : D



















つい最近から、夏時間に変わったカナダは

すごく日が延びました。

この写真も、夕方5時。


明るいね〜


もうすぐ外ヨガの季節だなあと。


わたしの大好きな

時期がやってきます:)





0 件のコメント:

コメントを投稿