2014年3月24日月曜日

The end of journey.


翌朝は、太陽が眩しいほどの

良いお天気でした。


ふだんはあまり飲まないコーヒーも

山で迎えた朝に飲むと

なぜだか美味しく感じます。



ブラックベリーとスコーンの

朝ごはん:)



とくに予定を決めず

ゆっくりとした朝を過ごし

地図を広げて、ソファーに座り

今日はどこを歩こうかなと。


それが自然を楽しむ素晴らしさ

醍醐味である気がします。


Wow!!! ロッジを歩いていたら

ちょこんと座る仔を発見 !!!!

あまりの大人しさに、人形かと思った(笑)

オーナーの娘さんが飼ってる犬で

いつも、このかごの中に

座っているそうです。


手を出したら、動いたー♡

そりゃ、そうよね。笑


名前はシャルロット:)


こんなところで犬を見つけてしまったら

ロッジから出るに出れず

遊んでしまう〜♬


どの子もみんなかわいい。


いつもこうやって

ロッジに来るお客さんを出迎えてる

シャルロット。good girl :))



本当に、いい時間を過ごした2日間。

ここで働いていたのはオーナーと

その娘さん。


小さなロッジだからこそ

あらゆるところに愛情を感じられて

どこに出掛けなくても


ただ、その場所にいるだけで

心が満たされてゆく。


冬を歩く美しさと、楽しさを知り

またひとつ経験が増えました。


自然には、季節を通して

感じられる世界があります。


いつか、こんな小さな山小屋で

みんなとヨガをし、森や山を歩き

火を炊きながら

今を語らう時間を過ごしたい。


そんなことを想いながら

過ごした1泊2日の旅でした。


To my dear friends.

0 件のコメント:

コメントを投稿