2011年12月15日木曜日

久しぶりの熱?






朝焼けシリーズ♥


今朝見えた空は本当に美しかった



一昨日、大好きな人達と自宅パーティーして
いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい飲んで!!


は、いない(´・∀・`)?


はずなのに起きたらまさかの頭痛



これは、人生初の二日酔いか!!?



と思ったけどそんなわけない
ワイン一杯しか飲んでないもの (笑)


そしたら、熱っぽくてびっくり


日本だと滅多に熱出さないのに、Montrealに居た時も
38度以上の熱を3回ぐらい出したことがあって

なんでも、今のシーズンは日照時間がすごく短いので
太陽から得るビタミンが足りなくて、ここの人はサプリメントで
補っているんだって


なのでサプリを頂き、温かく過ごしました^^


おかげさまで元気を取り戻し今日はぶっ通しで2クラスを
受けちゃったー♫


始めて受けるティーチャーだったのだけれど

彼女の声、音、アジャストどれを取ってもバランスよく
なんて心地よいシークエンス(流れ)なんだろう・・・
と思い練習後、彼女に話しかけてみた


そしたらなんと、スタジオのオーナーさんでした


前からここに通う友人に彼女の話は聞いていたけれど
最近はクラスを持っていないとかで、アメリカにティーチャー
としてのオファーがあるみたいで来年にはスタジオを引き渡し
飛び立ってしまうらしい


でも来年1月までは
引き続きスタジオで教えるそうで

こんなタイミングでクラスを受けられるチャンスが
あって良かった〜


やっぱり早起きすると色々得することが
多い気がする♥






0 件のコメント:

コメントを投稿