2011年12月16日金曜日

出逢い






あと今年も2週間


時間はいつも刻々と流れていて
今という瞬間を大切に生きなければと思わせられるこの頃


ずっとお世話になっていた人が
帰りを待っていてくれたのに


今度は自分が待つことに


そんな状況の中でも
”なんでいつもこうなんだろうね〜”

とお互い普段の様に笑っていたけれど

どのタイミングで人と出逢い別れるかというのは
本当にわからない


自分や相手にとってこの先
忘れられない時期になるだろう時に出逢うということは

その人とはこういう時間を共にすることに
意味があるんだと感じるばかり


どんな困難も突然の予期せぬ事態も、やはり
乗り越えられる人のもとにやって来る


何度も何度も、その壁を超えてゆくと
人はとても強くなるし

起こる全てのことに否定せず、ただ受け入れ
過ぎ去ってゆく時を待つことができるが


その時間が過ぎて行ったあとに


自分の魂が落ち着く場所があるってことが
とても大切なような気がします


何も言わずにどんな時も

待ってくれている人が居ることに
私自身とても支えられ助けられてきたから


今度は自分が

ゆっくり待つことにします


May you be safe from inner and other danger,
May you be live in happiness

with love.










0 件のコメント:

コメントを投稿