2011年12月9日金曜日

Start.



今週はジェットラグがひどく、毎日ウトウト・・・・
眠い日が続いていた

人って本当に眠いと歩いていてもす〜っと倒れそうに
なるからすごい。笑


私はCalgaryから車で1時間半、懐かしきCanmoreの街に
戻って来てすぐ友人との再会Welcome back!!!って迎えて
くれる人達の気持ちが嬉しい・・

ジェットラグを断ち切るために2ヶ月半ぶりに
スタジオに行ってみた。もう既にここの気温は日中でも
マイナスを超えている日も多く辺りは一面雪景色

家からスタジオまでは徒歩40分

久しぶりに歩くと、遠いなー・・・と感じるかと思いきや
早朝に音楽聴きながら景色を眺めて歩いてると
そんなのアッという間だね


上の写真は、朝8時のCanmoreで見えた朝焼け






2ヶ月ぶりのスタジオ通いに、プラクティス


この日は久しぶりのアシュタンガヨガに個人的に
大好きだったティーチャーのクラスを受けることができて

スタジオ初日自分の肉体・精神共に感じる事がたくさん
あったいいはじまり


ここからがっつり、自身の訓練に入ろうと決めた







久しぶりの彼女と過ごす時間は嬉しすぎて
この通り、お互いゆるゆる〜


なんかポーズ取ってるみたい・・・笑


大切なものは手放してから後悔しないように
自身の道を選択してゆこうと

強く誓ったスタートです


May all beings everywhere be happy and free.




2 件のコメント:

  1. 夏のキャンモアと雰囲気が全然違いますね!バンクーバーにはいつ来るの?

    返信削除
  2. wow!! Ryojiさんお元気ですかー?
    もうすっかりロッキーは雪景色でこれはこれで美しいですよー
    ただ極寒ではありますが… Vancoberなかなか行く機会がなくて
    でも、またNorikane familyに逢いたい!!!

    返信削除