2012年6月24日日曜日

だいすきなもの



この週末は久しぶりのいいお天気で
予定が盛りだくさん :)


先週末、雨で延期になったお台場ビーチヨガ


暑すぎず寒すぎず、心地いい体感温度で
初夏の風を感じながら


カラダ伸ばして、心も解放〜♬






砂浜を素足で歩く、大地を踏みしめるって

ほんとうに気持ちいい





どんなに体が固くても、上手にカタチが決まらなくても

動いて、呼吸して、感じてるうちに
どんどんパワーがみなぎってきて


ヨガが終ったころには

まるで心もカラダも生まれ変わったような感覚 :)


この日は
お台場ヨガのあと・・

なんと偶然にも見つけた
六本木ミッドタウンのキャンドルナイトイベントへ





ちょうど今週、キャンドルヨガをやったばかりだったので
これは嬉しいサプライズ

偶然にも、また大好きなキャンドルに囲まれる夜♥





そして今日は恒例の芝公園ヨガ〜♬


もはやここはスタジオのよう(笑)


東京って人も多いし、ビルも高いし
時間の流れも早くって慌ただしいけど・・・


でもね、よーく見渡してみたら都会の中にも自然も
緑も神聖なエネルギースポットも


実はいっぱいあるのですよ


昨日、近くの庭園を散歩しながらね
仲良しのカナダ人の友人が教えてくれた


本当はすぐ近くにあることに気付かず


外にあるもの
遠くにあるものが魅力的に見え


私たちは、そればかりを欲しがることがある



よく見てみたらゆっくりと見渡してみたら
こんなにステキな場所が、人が


自分のまわりにはたくさん在るじゃないか


そんな風に感じることができる
しあわせ








今日は久しぶりにわんこも一緒にパワー浴びて

また来週もkeep smiles :)


この週末イベントに来て下さった方々
いつも一緒にプラクティスしてくれるみんなへ

心から感謝を込めて


Namaste

Have a wonderful dream ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿