2013年2月1日金曜日

小田原ヨガ・旅の思い出②























2日目の朝


まだまだ、日が出てないうちから

早朝のクラスです : )


毎回自分でも

予定を組んでる段階から


朝早いな〜・・・

と思うんだどね


みんなはスッキリした顔で

クラスに来てくれる。


これも自然の空気と

澄んだエネルギーの中に居るせい

なんだろうなあ


















クラスを進めてゆくうちに


どんどん日が差してきて

太陽が出てくる


朝の日差しと共に行うプラクティスは

これがまた最高にパワフルで




















カラダも脳も目覚めて


朝日と共にだんだんと


みんなのパワーが

漲ってゆくのを感じるのです〜



















朝からしっかり体も心も解放〜♬


そのあとの

ごはんは美味しいね : )
















 




















朝食あとは〜、山の中で森林浴


朝の空気はとっても澄んでいて

ハイキングトレイルを歩きながら


お花や霜柱を見つけたり

大きな木に囲まれた道をのんびり散歩〜♬





そして〜、最乗寺へ 。


この日の天気はもう素晴らしく

光がまぶしいほど


お寺と自然のパワーを全身に浴び

鐘も突くことができ〜


いらない煩悩を取払い

初詣もしちゃいましたよ : )





















Continue...☆

0 件のコメント:

コメントを投稿