2013年2月5日火曜日

ネイル × オーラソーマイベント報告 ♥



こんにちは〜: )


先週の節分2日3日と


乃木坂サロン

f'bloom Ravissiaで行われた


” 2013年ネイル × オーラソーマ

  パワーカラーを足先に
  今年の運気をアップ ”


立春を前に今回もたくさんの方に

足を運んでいただき


心より

感謝の気持ちでいっぱいです♥


今年のイヤーボトルとは

誕生日 (私のBirthdayの場合)

2013年10月15日を
2+1+3+1+1+5 = 13


と計算をし

数秘学に基づいたナンバーの

ボトルが割り出されます


4日からの

新たな気の流れと共に


想いを浄化し

自分を見つめ直し


更なるパワーアップのために


私自身も本当に

気付きの多い時間でした : )


こういったカウンセリングや

セラピーを行っていると


時々こんな意見を

頂くことがあります


何を言われるのかと思うと

恐いし

全てを見透かされそうで・・


って


残念ながら私には

人の全てを見透かす


そんな偉大な能力は

ないのですよ〜


選ばれるボトルというのは

自分と共鳴するだけに


そこにはたくさんのメッセージが

含まれてはいるのですが


それはほんのひとつの

ガイドラインにしか過ぎなくて


全ては


” It's up to you ”

あなたが決めること


自分の意思に

委ねられているのです : )


占いもスピリチュアルも

セラピーもカウンセリングも


全てはガイドラインで


誰にも人の人生や性格を

決めることはできません


ただ


” 今の自分を知ること ”


により

心の奥に隠されていた

想いや涙


わからなかった

自分以上の可能性に


気付くことは

たくさんあるのです


自身のことは

自分が一番わかっているようで


わかっていなかったり


実際、私もそうです。


日々葛藤し


泣いたり、笑ったり


困難を感じながらも

生きているのです


ただ、その時その時の

自身と向き合うことで


今をどう生きることが

心地いいのか?


そんなことを

ヨガやオーラソーマを通して

内観しています


無理をするのと

頑張ることの境がわからない


自分に優しくなるのと

怠けるというのは


大きく違うということ


それに気付くだけでも

日常は大きく変わるものです


私も同じ、旅の途中


2013年があなたらしく


そしていつでもfeel free ♥

魂が自由でありますように


















心をこめて



0 件のコメント:

コメントを投稿