2012年6月3日日曜日

こんな日は



今日は新宿御苑Yoga〜♥




・・・・だったはずが



はっきりしないぐずついたお天気なため
止むなく中止



梅雨時期だからこんなこともあるよね・・



と思いつつ、やっぱりカラダと気持ちは
ヨガモード全快。


参加してくれる予定だった皆様に
お詫びのメールをしながら、今日の予定を考える


セルフプラクティスのあと


久しぶりにヨガクラスへ参加することに〜♬♬


以前から受けてみたかったクラスがあって
でもなかなか時間もタイミングも合わずだったので

日本へ帰って来てからはじめてのヨガクラス
わーい!




それと、今日のお昼に作ったポテトフライ:))








先日実家からすごい数のジャガイモが送られてきて・・


一人暮らしで消費できるほどの数ではなく散々料理に
使われたあとまだ余っていたので、ポテトフライでも
作ってみようかな〜と:)


でも油もの・・・


面倒だし、そもそも私はカリカリのフレンチフライより
芋って感じのポテトの方が好き

この間久しぶりに行ったSUBWAYのオーブンで焼いた
ポテトが美味しかったなーと思いだし、作ってみたら
なんと少量の油で作る方が断然おいしい

片栗粉を全体にまぶして、レンジでチンして

オリーブオイルで焼くだけなんだけど、カリカリ
ほくほくにできたよ〜♥

そこに大好きなバジルをふったら、SABWAYのポテトだー!
カロリーは通常のフライドポテトの3/1だって


美味しいうえに、ありがたいね〜 :)


みなさんもステキな日曜日を
wonderful Sunday♥



0 件のコメント:

コメントを投稿