2012年6月21日木曜日

キャンドルスローな夜





昨日、新月の夜は
キャンドルナイトスローヨガ



言葉はなにもいらない時間



ただただ、心とカラダを静寂な方向へ
今という瞬間に意識をむけながら


キャンドルの光の中で


呼吸もカラダも深いレベルへ
落としてゆく


ゆっくりとポーズに入り、ひとつひとつの
筋肉と細胞にまで呼吸を広げる


メディテーションとは、足を組んで無の境地を
つくることが目的じゃない


目指すべきは完璧さではなく

今に存在すること





ポーズと呼吸と瞑想の全てが
”同時”に起きていること

これがクリパルヨガの魅力のひとつでもあり
私がスキなエッセンスでもあります


私たちの心は肉体以上に
いつも、先へ先へ行っているのです


時には過去を思い出し、未来を想像してみたり


だから、あえて身体をゆっくりと動かしてみる
心をカラダのペースに合わせてみる


感じるということを意識的に




最後はペアを組んで
相手のために、愛と優しさを送る

Love and kindness meditation のプラクティス

ママから子供 
子供からママへ:))


新月は、新しいはじまりを意味します

心もカラダも今ココから


参加いただいた皆様


また、この場所で出会えたことに

私は心から感謝しています



本当にありがとうございました



また一緒にプラクティスしましょう:)

心をこめて


May all beings everywhere be happy and free 

Namaste:)


.....☆

6/30 キャンドルナイトヨガ at 新橋

ただいま予約受付中です
定員に限りがありますのでお早めのご予約を
お勧め致します。cyona@me.com





0 件のコメント:

コメントを投稿