2012年6月10日日曜日

こんな雨の日には






関東もとうとう梅雨入りかなーと
思うようなお天気


私はいつだって外がスキだけど、雨の日の室内は

外の音が静かでこれもまたスキ


都会の中で静かな場所探すって
なかなか難しいものね〜


このオーロラの写真は友達がプレゼントしてくれたもの


実際こんなにキレイなオーロラ見た事ないけど
自然が持つ美しさは目の前にするだけで


なにもいらない


そんな気持ちにさせてくれるのですよ


この深いブルーがまたいい
物事は自分が望もうが、そうでなかろうが


在るべきところにやってくる

ロイヤルブルーという色は
私たちにそんな事を教えてくれてる気がします


先日、f'bloom runaの店長ひさよんがDVDの整理をしてて
これは :) と思う私好みの作品を発見〜!!!




『GANDHI』

貸してくれる?とお願いしたら
チアキさん絶対好きだと思いましたよ〜(笑)と

快く貸してくれた〜。うれしい♥♥♥



アカデミー賞も受賞しているというこの作品



マハトマガンジーが英国支配下の南アフリカにおける
人種差別撤去の理想に燃え、祖国インドで

反英不服従運動の指揮を取るというお話し


3時間にもわたるストーリーだし、決して軽〜く
観れる話しじゃなかったので・・途中眠くなるのでは
と思ったけど


とても観やすい作品で、私はすごくスキでした

たぶんもう一度観るかな:)


これからの季節は、スキな映画でも見ながら
ゆるりとした時間がいいね


週末は芝公園で朝ヨガ♥


お天気に恵まれますように


beautiful Sunday :)

0 件のコメント:

コメントを投稿