2012年6月5日火曜日

soul of friends.



この1ヶ月

カナダで出会った友達が日本へ帰国したり
クラスに会いに来てくれたり


数年ぶりに連絡をくれる方々との

再会の日々


日本でまたこうやって会えることは、本当に嬉しくて
懐かしさと、心地よさとで話しが尽きない


私の海外生活はたいがい


お金がなくて

だいたい家もなくて


自由と不安が常に背中合わせな
サバイバルな生活だったけれど・・・笑


そんな何もない毎日が


今の自分に感謝できる心を育ててくれた



私はあいかわらず
人の優しさと思いやりに助けられ

人に支えられてた日々でした


日本へ戻ってきてから改めて気付きはじめてる


世界のどこに居ても
大事なことはいつもシンプルで


変わらないということ



大切な友人が私に教えてくれた


『Give more expect less』


多くを与えて、期待を少なく


自分もそんな人でありたい


幸せとは手に入れるものじゃなくて
ほんと感じるものだね


appreciate to you
with love xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿