2013年1月4日金曜日

新年、明日からクラススタート!



みなさま

あけましておめでとうございます:0)


2年ぶりの日本のお正月


なーんにもせず

ただただ、のんびりしてました


そして


心身のデトックスするように

いらないものを


ポイポイ捨てて

パワーチャージしています:0)


元日からいい天気で


あまりにも空が青くて

日差しが気持ちよかったから


近くの土手でゴロゴロしながら

ヨガをしてたら


子供たちが凧揚げしてたよ


この都会で、これほどに


時間がゆっくり流れてるときは

お正月ぐらいだね:0)


さて


2013年も

パワフルに過ごそうと決め


明日から

ヨガクラスのスタートです♥


今年の目標も

やりたいことも夢も


すべては健康なカラダと

柔軟なココロがあってこそ:0)



ただヨガを

ストイックにやるだけでなく



カラダを動かすことが気持ちいい


体と共に心が解放されてゆく

開放感を味わえること



人それぞれが違うように

自分のペースで続けられること



体が柔らかくなくても

おしゃれジャージじゃなくても


feel freeで♬


だれでも気楽に、気負わずに

参加できること


そんなことをモットーに


2013年

ヨガもオーラソーマも


なんでも楽しみます〜♥


Welcome 2013 !!!!!!!



今年も1人でも多くの方と

プラクティスできるのを楽しみに



今年もよろしくおねがい致します:0)





It is not just an exercise,  It's a LIFE ♥

Namaste〜:0)

0 件のコメント:

コメントを投稿