2013年1月29日火曜日

自然とつながるヨガ、心よりありがとうございました : )





























先週末

満月の前夜に小田原で行われた


自然とつながるヨガ : )


参加してくれた皆さんと

本当にいい時間が過ごせました


この旅は

ただのヨガ合宿ではなく


自然の中に身を置きながら

今という瞬間を愉しみ


スローな時間を過ごす旅。


携帯をOFFにして

全ての情報や、雑音から離れて


満月を見ながらの湯治温泉


有機野菜を使った

体に優しいご飯


透き通る空気と山の中での

森林浴とハイキング


みんなで心身の浄化を

いっぱいしました〜♥


今回の旅に


ひとりで参加して下さった方

はじめての参加の方から


”ゆっくりと

 自分のペースで過ごせました”


”本当に肩のチカラを抜いて参加でき

  幸せな時間でした”


とのお声もいただき...


毎回、わたし自身が

参加してくれる方々から


パワーをいただきます


ヨガはカラダが

柔らかい人のものでもなく


ポーズが上手くできなくても

良いのです


やってみようと思う気持ち


ゆっくりと

呼吸を深めること


それが体を、すべての細胞を

活性化させます


人と比べることなく

自分のペースで続けられて


” 心と体は繋がっている ”


そんな事を体感できる

時間と空間を


これからも作って行きます


小田原での様子は

また次回〜♥



0 件のコメント:

コメントを投稿