2013年1月8日火曜日

Bottle of 2013 / 今年のボトルは?


風は冷たくとも

いいお天気が続いてますね


オーラソーマのボトルには

イヤーボトルというものがあり


2013年の方向性や

自分を活かす方法を

教えてくれるものがあります。


これは数秘学に基づいていて

各々の生年月日から計算されるものなので

まさにあなたのための


Bottle of 2013!!!


そんなわたしは : )



























ジャーーーーーン☆


とうとうやってきた!


大好きなゴールドが〜♥


... てこれ

写真はイエローに見えるのですが(笑)


イエロー/ゴールド

Light of Sun ( サンライト )


太陽のボトル。


カラダの部位でいうと

おへその指3本下、下腹部あたりが

最も大切なところで


内側から沸き上がるような


本来の自分を輝かせることでの

シアワセや喜び


お腹から笑うこと

深い呼吸...


もっとより深い部分からの

繋がりを感じれること


また、知性や知識とも

大きく関わっていて


なにかを所有することより

気付き、知ることで


それを活かしながら

生きてゆくことへの喜び


混乱したり、迷ったら

その中でずっと考えるのではなく


ひと呼吸置いてみたら

明晰な答えがみえてくる。


そんな

メッセージでもあります: )



自分で紐をときながら

まんまね〜って (´゚艸゚) !笑



ちょうど2012年が終るころに

自分が選んだボトルがあり

それがこの


























ロイヤルブルー/ゴールド

だったもので


やっぱり今年

ゴールドきた〜〜〜〜〜〜♥


と喜んでいたわけ。


太陽神経礎、お腹のパワーと

関わるだけあってゴールドは


腹が据わったように

落ち着くし


どっしり安定したような感覚が

得られるのですよ〜。


ちなみに2013年を数秘学で見ると

今年は”6”なので


























Bottle No, 6   Energy Bottle (エナジーボトル)

レッドは 愛、エネルギー、目覚め、生命力

サバイバル、物質、地に足をつける


などのキーワードがあるのだけれど


2012年から2013年にかけて


人の意識も地球全体の

エネルギーも変わりはじめると

いわれてきた中


いかに、いろんなものとの

”繋がり”を強められることが

できるか?


自分を愛し大切にすること


本来の自分と繋がること

愛のある選択


また、家族やパートナーとの

愛や絆を確認する年でもあり


まだまだしばらくは


この社会全体の変化も多い

みたいなので


人間関係が大きく変わってくる

人も多いかもね


自分にふさわしい真の人間関係

仕事のあり方など


本当に必要なことと

そうでないことの識別と選択が大事で


2013年は

愛あることと、真実のみが

残る年(だといいね)♥


anyway


誰かに言われたことではなく


”自分の魂の声”に従う


それが何よりも大切なこと: )


0 件のコメント:

コメントを投稿