2013年1月22日火曜日

考えるより感じる。





こんにちは : )


2013年に入ってから


風邪やインフルエンザ

体調不良など


カラダの不調が出てる人

とっても多いですね


厄年や、大殺界など


自分の運気を知るには

色んな方法があり


1年を気の流れを意識して

過ごす人も多いんじゃないかな: )


これらの気の流れは

ネガティブなものとして

捉える方も多いけど


3年もこのエネルギーの流れが続き

なにか事が起こる度に


あー今、この時期だからねー....


と消極的になるよりも


”魂の声”を大事にしていれば

色んな気付きが得れるとき。


外側ではなく

自分の内側に意識を合わせ


やるべきか

やらないべきか


進むべきか

止まるべきか


今の自分になにが必要か?


これらの答えは

自然と見えてきて


自分メンテナンスするには

いい時期なのですよ〜: )


ただ純粋に考える以上に

”感じる”という事


そして”今”を

大切にすることは


とってもシンプルで

あなたにとってベストな道を

導いてくれるもの


気持ちが明るくなる
わくわくする
なんだか軽くなる
楽しいと思える


辛いな
苦しいな
嫌だな
でもやらなきゃ・・



自分の魂が

どう感じているか?


これは本当に大切なこと。


ケースバイ、ケースで


自身の声が聞こえていても

現実的にそうできない


そんな人もいるでしょう


でも


人生はだれのためでもなく

その人のもの


家族や、恋人同士でも


親には親の人生があり

子供には子供の人生がある


だれにも人の人生は

支配できないものです


過去、

私自身は後者であった時が

ありました


それは


絶えること

我慢することが


あたりまえのようで


周囲からの評価が


大事だったのかも

しれないです


気がつけば

自分で自分を


拘束していました。


人生とは

自由で創造的なものである


それらを

確信するようになってから


呼吸と共に


古いものはいつでも手放し

新しいパワーを取り入れる。


ま、すべての


ムリを一切

辞めたまでです(笑)


2013年の私は


ゴールド/イエロー

そしてロイヤルブルー。


より呼吸を深め


考えるより

感覚を楽しみ


それに従ってゆきます: )



ヨガやオーラソーマは



健康なカラダと

柔軟な心


そして、細胞と脳

体内を活性化させることは


感覚をより研ぎすませ


魂の声が

聞こえやすくなる


そんな時間でもある : )



0 件のコメント:

コメントを投稿