2010年3月24日水曜日

Alice in wonderland♥






ずっと観たかった"Alice in wonderland"

モントリオールに来て、初映画館行ってきました♥


Alice in wonderlandの公開はほんと心待ちに
してたのでCanadaに行ったら絶対観よう!と
決めてました♬



ああ・・・愛しのJohnny dep様に癒されて・・・



今日はいい夢が見れそうです♥




内容はですね





もちろん、字幕なしの英語でしたので・・




予想通り。。




DVDでもう1度おさらいしまーす♥笑




モントリオールの映画館は言語が英語orフランス語
が別々のスクリーンで公開されているので、
選ぶ事ができます


そのせいか・・
どこの映画館もとにかく立派で大きいし奇麗〜♥


座席も日本に比べると、アメリカンサイズ?のせいか
座り心地が良くってソファーみたいでふわふわだった!

実はそれが1番感激でした


Canadaでも映画は凄く人気があるので、今日は日本で
言う所のレディースデーみたいなもので・・
1本なんと5$で観れちゃうんです


これは安い♥♥



しかも、聞く所によると$(dollar)Cinemaという映画館が
あるらしくそこは、ちょっと前の古い映画が公開されていて

どんな映画も2$☆☆



少し前までは1$!だったらしいのですが、ここ数年で
値上がりしてしまい2$になったんですって。


・・・て、言ったって2$。



超激安!



映画館で観るのはやっぱりいい♥

dollar cinemaも近々行ってみます



Love




0 件のコメント:

コメントを投稿