2010年3月17日水曜日

愛娘、モデルデビュー②







Linaが素敵な機会をつくってくれたお陰で、この日は
とってもいい時間が過ごせました



動物と子供は、世界を平和にする力がある。



私は本気でそう思っているので、色んな事を考えさせられた
1日でもあり近い将来、自分もそんな風に誰かの役に立てる人で
ありたいな・・って強く思うのです



正直、ちょなを一緒にここへ連れて来ることを
一度は諦めていました



10時間以上にも及ぶフライト、環境の変化、ストレス
人間だって、異国の地で暮らすという事は並みな事じゃない

ましてやここの冬は厳しいし・・とか色々考えると踏み
切れず一度は置いて行こうと決めていたのです。



でも、妹に言われました



"本当に真剣に、彼女の事を考えて欲しい"と。



そう、動物の犬生と人間の人生じゃ寿命が違いすぎる



彼女達の1年は、とってもとっても大きなもの。
だから少しでも飼い主と一緒に居られた方が幸せに
決まってるのにね


妹に背中を押され、フライト1週間前にしてやっと決心が
つき獣医さんの多大なる協力のもと一緒に渡航する事が
できたのです・・



今は、彼女が一緒に居てくれて
毎日それだけで幸せです



大切なあたしのパートナー、これからも傍にいてね



One love♥



〜Lina's shop〜
♥romy and jacob♥

0 件のコメント:

コメントを投稿