2010年3月19日金曜日

時間。






”時間”について考えることがあります



モントリオールに来て、久しぶりにこんなに
ゆっくりとした時を過ごせてるからかな


今日、カフェに入ったら楽しそうにお喋りしている人
勉強している人、仕事している人・・そこには様々な
人達が居てついつい人間観察しちゃった



渡航してみて、改めて感じることがある



私自身はここに何かを”求めて”来たのではなく
”探しに”来たわけでもない



考えても、考えてもわからない事があって
人はその”答え”を見つけたくって、色々もがいて
みるんだけど・・

簡単には見つからない事がほとんど



そう、”見つけよう”と思って見つかるのではなく
きっと自然とわかってゆくこと

自分の選んだ道が、正しいか間違ってるかなんて
ジャッチはいらないのです



”今”の自分にベストな選択ができたら、それでOK
後は進むのみです




大切な仲間達へ・・



Love♥

0 件のコメント:

コメントを投稿