2010年3月29日月曜日

アシュタンガ再開。







日曜日の今日

初めてYogaスタジオに行って来ました


週頭からスタートさせようと思っていたのに
気がつけばもう1週間。 毎日学校に慣れるのに必死
だったせいか・・時間が経つのがアッという間




5ヶ月ぶりのアシュタンガだったけど



めっちゃ気持ちいい




初めて行くスタジオってなんか緊張するけど
その緊張感もまた良い


アシュタンガヨガが結構な運動量なのは
知っていたけど・・


私が今日受けたティーチャーは
超ハードでびっくりした☆



久しぶりだったのもあり、一番レベルの下のクラスを
受けたんだけどはんぱない。笑 ホットヨガでもないのに
こんなに汗、ダラダラ流したの久しぶりです。



明日は絶対筋肉痛だけど・・



それでもこの、終わった後の視界が透き通る感覚
魂がクリアーになる”この感覚”がたまらなく好きなのです


初回の3ヶ月フリーパスが日本じゃ考えられない金額で
購入できたので、また毎日のようにYoga生活が始まります



日々、色んな事があるし考えさせられること・・
こっちに来て初めての感情もいっぱいあるけど、Yogaは
私にとってなにかを教えてくれてる気がする


その”何か”が何なのかは、まだわからないけど


少なくとも今の自分にとっては”必要”な事だけは、
確信できているから続けようと思います




しかし・・・



レッスン後のスイーツは尚更美味しい♥



上の写真は、キャロットケーキ


Montrealはあらゆる所にカフェがいっぱいあるので
もう少し暖かくなって来たら、ちょなと一緒にオープン
カフェで好きな時間が過ごせそうです...



Love♥

0 件のコメント:

コメントを投稿