2010年3月25日木曜日

家族愛。







ここ最近のモントリオールは、雪が舞ったり強烈に
雨が降ったりと・・冬に逆戻りでした



そんな今日

久しぶりのお天気〜♥♥



今週から学校が始まったので朝6時〜お弁当を作り
毎日通学しています



初日、2日目と既に・・



心が折れてしまいそうな程、自分の情けなさと学力の
なさに落ち込みここに来て初めて体力、気力共に



消耗.....



自分の言いたい事、伝えたい事が
こんなにもうまく伝わらない。

コミュニケーションがちゃんと取れない事に
わかってはいたものの、想像以上にショックなものです。



育った国でこんなにも主張が違うのか・・と改めて
思うし今つくづく実感しています




ただ、3日が経った今日




うん、なんだかちょっと慣れて来た




昨日までは落ち込んでいたけど、今日の帰りには
焦りも不安も、少し解消されていて穏やかな自分が
居ました。




学校から帰ると、ちびっ子がちょなと遊びたいという事で
みんなで一緒に公園に♬



”don't worry, don't worry Chiaki!!”



と言って、Ronさんは温かい言葉とポジティブな
エネルギーでいつも励ましてくれます



嬉しいな。それだけで充分元気になれる




家に帰ったら、なんだかめっちゃいい匂い♥




新しいルームメイトのKanaちゃんがカップケーキを
焼いていた♥♥ 彼女はトロント〜モントリオールに
やって来て、この地で”お菓子”のお仕事がしたいと
頑張っているのです


身体も華奢で、一見すごく繊細そうな彼女だけど
トロントに留学し、ひとりでモントリオールにやって
来たという・・実はとっても芯の強い子です



外に出ると改めて感じます



人の出逢いにいつも助けられ、励まされ、前向きに
なれる自分が居ることを



自分の出来なさと、不甲斐なさに



悔しくて、情けなくて・・泣きたくなる事これからも
いっぱいあるだろうけど、それも”経験”。



今日、なにかひとつクリアできたら自分を褒めよう



自分が望む道のりは、まだまだ遠くて
長いかもしれないけど・・諦めないでめげないで


1歩1歩進んで行ったら


必ず道は、開けてゆくものだから



Thanks
big love×××






0 件のコメント:

コメントを投稿