2010年3月17日水曜日

愛娘、モデルデビュー。











親ばかで、すみません




うちの愛娘、とうとうモデルデビューしました♬!!




なんちゃって・・嘘です




つい先日、知り合いのパーティーでワンちゃんの洋服を
デザインしているデザイナーさんと出逢いました
彼女が”今度展示会をするので観に来ませんか?”とお誘い
してくれたので、その展示会に行ってきて


ホテル一部屋を貸し切っての展示会
なんてセレブ。。



実はこのデザイナーさん、ハリウッド女優のペットの
洋服をデザインしていたり、雑誌はもちろん日本にも
進出されてる凄い方です・・


ひょんな所から、お知り合いになる事ができたのですが
私が日本からチワワを連れて来たという事にとっても
感激?してくれてお招き頂いちゃいました ><



彼女のデザインした洋服は、センスはもちろんですが


どれもBabyウエアの生地を使った
完全なハンドメイドなのでもの凄く手触りがいい〜!!



うちの子は普段、ほとんど洋服着ないけど
この日ばかりはあまりにも可愛さゆえに親バカ発揮♥


着ぐるみみたいに何度も試着させて
結局3着も買っちゃいました♬



で、なんとちょなが着ている↑お洋服はデザイナー
Linaからのプレゼント!!
リゾートに来たワンちゃんみたいで、本人超ご満悦


しかも・・


可愛い上に着心地がいいせいか全然脱ぎません。苦笑
会場に来ている人達が”so cute〜♥!!”って言ってくれる
もんだから、気分はすっかりモデルです。笑




初めてLinaに会った時は、衝撃的でした




自分で仕事しているだけあって、人間的な魅力はもちろん
内側から出てるオーラがとても強くて、凛とした姿がとても
美しかった


彼女もハイチ出身だけど、なんでもあの”ハイチ津波災害”で
自宅が全壊。それから彼と2人でCanadaに移民してきたそう
(あたし、ハイチにご縁がある・・?)




Linaの明るく強いパワーからは想像もできないけど
きっとそんな苦労も、今のお仕事を頑張る力に変えてるのかな




continue・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿