2010年3月4日木曜日

到着しました。




ずっと来たかったこの街、モントリオールに今居ます。


成田空港で、大切な仲間がみんなで見送ってくれて
それでもまだカナダへ行く実感がわかなくて、前日まで
バタバタ仕事をしていたせいか、気がついたら出発だった。


でもね、モントリオール空港に着いてステイ先のアパートに
向かって部屋に入ったら・・



めっちゃ涙が出てきました



みんながくれた言葉や、手紙には
大きすぎる程の”愛”に溢れていたよ



ありがとう


外に出たらまた、人の優しさや温かさに気づけたり
シンプルな生活の中だからこそみつけられる事が、

いっぱいあるんだろうな。


この街で、たくさんの人に出逢い
愛犬ちょなとの生活を楽しんで行こうと思います♪


With love




0 件のコメント:

コメントを投稿